
--.--.-- --:--|スポンサー広告

予報で雪って言うから

2013.12.19 21:15|日常

結局降らなかったんですけどね。
むしろ明日の方が怪しいとか…(´ω`)
寒い寒い。。
/
朔っちゃんと想火のお誕生日過ぎたー!馬鹿ー!
そのうちアクセサリーでも作れたらいいな。

こちらも相変わらず亀並みの鈍さのドール小物作り
更に新しく板とか買っちゃったんですけど(作りたいなーと思ってた)
こっちはまだ手を出さないでいようと思いますw

/
ちょっと新しいお仕事に慣れるまでが大変&忙しくて。
とはいえ安定すれば余裕が…出来るはず。
皆に服とか新しく買ってあげたいので頑張ろう
(`・ω・)

来年はドール充したーい!撮影行きたーい!

続きを読む >>

| 2013.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

金璃

Author:金璃
*いつまでたってもドール初心者
*好きなもの:
ドール/ゲーム/漫画
ハンドクラフト/甘いもの

慈愛【じあ】♂/MSD健
想火【そうび】/幼天使・霞
英典【ひでり】♂/フルチョ17番
朔夜【さくや】♀/SDくん
清成【きより】♂/お休み中
S.C【えす.しい】♂/Basic Beige Ver.Boy
幸千華【ゆきちか】♂/遠夜20ver
蘭【あららぎ】♂/幼SD蓮花丸(2nd)
(お迎え順)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

ページトップへ
