
--.--.-- --:--|スポンサー広告

orz

2013.09.24 22:26|S.C(Beige)
98no8.jpg


……ハロウィンのパンプキンケース無かった(;ω;)うあああ
あんなにダンボールに入ってたのに。
安かったし可愛かったからなぁ。
あああ、もっと買っておけばよかったorz
ハロウィンまでまだ時間あるし、そこの店特価品はころころ変わるし、
また出ないかなぁ…。
パンプキンケースに入ってた飴と同じのが入った違う商品が新しく出てたし
似たようなのが出るといいな。

と、買えなかった反動で違う店で小物作りに使う材料買って来ちゃったので(撮影にも使えそうなの作る予定)、
大人しく作ろうと思います…。
あ、今回は棚じゃないんですよ!(´∀`)b


収集

2013.09.21 22:51|慈愛(MSD健)

油断をすると日にちがどんどん過ぎてゆく(´‐`)
おかしいな?この前正月だったよな?(白目)

98no11.jpg

昨日用事が終わって少し時間があったので色々な店をうろちょろしてたのですが
ハロウィン用のパンプキンケースがっ。(飴入り)
しかも傷あり?とかでもの凄い安くなってまして、2つ買っちゃいました。
か、可愛い。。。傷なんて見当たらんぞ??
もっと買っておけば良かったなー…
凄い並べたくなる。
ちょっともう一度売ってるか見に行こうかなぁ
それと試したい加工もあるので100均行きたいなー。

ハロウィン写真を撮影する時間はあるかな。

拍手押してくださった方ありがとうございました!(・v・*)

ぷにー

2013.09.14 15:41|mix

98no9.jpg

足ぷにっとしてて可愛い(*´ω`*)

98no10.jpg

(想бωб)人(・∀・慈 )
最近想火は靴履きっぱなし。絨毯の上に土足は駄目だな…。

拍手押してくださった方、ありがとうございました!

背景

2013.09.09 23:56|慈愛(MSD健)

撮影中、何か買い忘れてるなぁって。
…背景用の「何か」だ。「何か」と言うのは布でもパネルでも。
いつも白い壁ばかりなので雰囲気を変えるためにも用意するんだった…。

98no6.jpg
98no4.jpg

む。近くで撮るとやっぱり毛羽立ちがちょっと気になる。

追記は拍手コメントのお返事です。


続きを読む >>

*Happy Birthday*

2013.09.08 19:00|慈愛(MSD健)
☆9月8日☆
今日は慈愛の誕生日!

98no2.jpg

久しぶりにいい感じの写真も撮れて良かった(*・ω・*)綺麗
もう7年か~。

誕生日ということでケーキ!!
98no3.jpg
チョコケーキ…ぽく見えたら良いのですが。
ドールサイズ的にはワンホール位?
しかし高さがあるので横から見ると微妙です。
次はドール用に高さも気を付けて作ろうかな。

ケーキ、慈愛がちゃんと持っています。
ゴムが古くても肩にKIPS入れてるとしっかりポージング出来るし
物も軽ければ持てて良いですね。

そして先月25日はシー君の誕生日でした。
何も出来なかったのでサイトTOP画に蘭くんと!

サイトの方色々更新してみたのですが、背景画像やブログ表示も直った!良かった!
バナーも久しぶりに新しくしてみました。幸さん!

お引越し

2013.09.08 14:49|ドール+日常
ずっと使っていたブログからお引越しです。
調べたら2006年の9月24日から始めていました。
うひょー。ここ何年かは超マイペース更新ですがよく続いたものです。
これからもよろしくお願いします(´∀`)ノ

ドール以外にもハンドメイドやゲームやら色々好きなので
それも載せていこうかと思ったのですが悩む所。んんー。

今日はもう1回ブログ更新予定です。

profile

2013.09.08 00:00|profile

σ
name:慈愛【じあ】 ♂
Type:MSD健
birthday:9月8日(お迎え日:2006年9月8日)
from:立川すみか

σ
name:想火【そうび】 性別無
Type:幼天使霞
birthday:12月4日

σ
name:英典【ひでり】 ♂
Type:SD13/F17番(ロング脚)
birthday:4月12日

σ
name:朔夜 【さくや】 ♀
Type:SDくん
birthday:11月30日(お迎え日:2007年9月10日)

σ
name:清成 【きより】 ♂
Type:
birthday:1月30日

σ
name:S.C【えす.しい】 ♂
Type:ROSEN LIED Tuesdays child/Basic Beige Ver.Boy
birthday:8月25日(お迎え日:2008年8月)

σ
name:幸千華【ゆきちか】 ♂
Type:遠夜ドルパ20ver
birthday:(お迎え日:ドルパ20)

σ
name:蘭【あららぎ】 ♂
Type:蓮花丸(2nd)
birthday:(お迎え日:)

*初めに*

2013.09.08 00:00|最初

こちらはスーパードルフィー等を扱う個人の趣味ブログです。
球体関節・ガラスアイ等が苦手な方はご注意ください。

荒らし目的の方はお断り致します。
また、サイト内の画像等の無断転載、複製、加工、配布等は、禁止致します。


管理人:金璃

旧ブログ
2006.9.24~2013.9.8
| 2013.09 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

金璃

Author:金璃
*いつまでたってもドール初心者
*好きなもの:
ドール/ゲーム/漫画
ハンドクラフト/甘いもの

慈愛【じあ】♂/MSD健
想火【そうび】/幼天使・霞
英典【ひでり】♂/フルチョ17番
朔夜【さくや】♀/SDくん
清成【きより】♂/お休み中
S.C【えす.しい】♂/Basic Beige Ver.Boy
幸千華【ゆきちか】♂/遠夜20ver
蘭【あららぎ】♂/幼SD蓮花丸(2nd)
(お迎え順)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

ページトップへ
