
--.--.-- --:--|スポンサー広告

完成済み…

2014.02.02 18:58|ドール+日常

うわわ、広告出ちゃってる(´ω`;)

最近は仕事が忙しくドールに構う時間が減りまくり。
2月は1月より忙しいです…。
ううう、せっかく小物完成してるのにー!
写真ー!(((´д`)))

まぁ、好きな物やドール達の服買うために頑張ります
(:3っ  )っ
漫画もゲームも欲しいよー


いつも部屋で撮影している時に背景が地味というか何というか。
なので簡易撮影セット(背景のみ)的なものもそのうち作りたいと思ってます。
家具とかは今あるので良いとして。
それ作れば布掛ければ色変えられるし、ドールサイズの窓とかカーテン作ってつけてもいいなー
とかとか。
本体になるパネルはちょっと物色中。
ふむ。行動出来るのはいつかな…(^ω^;)


凹・・・

2013.10.17 00:20|ドール+日常

…日記書き終わったら消えた泣きたい。

いつの間にか10月半ば。
昨日の夜中から朝方台風直撃。
風が凄すぎ…。被害も大きいようで;

いやー前回の日記でも書いた撮影道具、作り始めたんですよ。
本体が木なのでヤスリがけして(いい感じの触り心地)、さぁ次の工程!
…錐がない。

お、おう(´・ω・`)

す、進まない。
まさかの第二工程目でストップとかorz
錐ゲット出来たら進めます。。。
はよホームセンターにでも行かねば。
上手くいったらもう一つ作りたいんですよね。
こっちは普通にインテリアにでも。
あと染めるのも試したいので。wktk

/

大きい子達(英さん、朔っちゃん、ゆっきー)をようやく埃や光が気にならない場所に移動出来ました。
それによって昔作ったドール用のソファが使いやすくなったのでどんどん撮影に活用していきたいですね。

/

一応ついったーはドール用あるのですが普段はオタク用にひきこもってるんですよね。
三(:3っ  )っ


拍手押してくださった方ありがとうございました!

お引越し

2013.09.08 14:49|ドール+日常
ずっと使っていたブログからお引越しです。
調べたら2006年の9月24日から始めていました。
うひょー。ここ何年かは超マイペース更新ですがよく続いたものです。
これからもよろしくお願いします(´∀`)ノ

ドール以外にもハンドメイドやゲームやら色々好きなので
それも載せていこうかと思ったのですが悩む所。んんー。

今日はもう1回ブログ更新予定です。

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

金璃

Author:金璃
*いつまでたってもドール初心者
*好きなもの:
ドール/ゲーム/漫画
ハンドクラフト/甘いもの

慈愛【じあ】♂/MSD健
想火【そうび】/幼天使・霞
英典【ひでり】♂/フルチョ17番
朔夜【さくや】♀/SDくん
清成【きより】♂/お休み中
S.C【えす.しい】♂/Basic Beige Ver.Boy
幸千華【ゆきちか】♂/遠夜20ver
蘭【あららぎ】♂/幼SD蓮花丸(2nd)
(お迎え順)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

ページトップへ
