
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬は目の前

2014.11.04 00:07|日常

日中でも寒くなってきて嫌になってきましたこんばんは。
まあ毎度の事(放置)なのです…。

最近はどるくさんに行ってみたいなーとか思ってたり。
いやドール本体もずっと狙ってる子がいるのですが(清成さん復活させたい)
とにかく服をね、服・・・。
それとシー君連れて行きたい。確か撮影スペースあるんだよ、ね?

問題はアキバに一人で行ったことがない事だ!!!
ぐぐぐ・・・

ドール以外は相変わらずゲームやら手芸やら漫画やら・・・。


ハッピー

2014.09.08 23:08|慈愛(MSD健)

9月!は、はやい。
猛暑から一気に寒くなって体調管理が大変(´ω`;)

9月と言えば、今日8日は慈愛の誕生日!!!うひょー!
写真は間に合わなかったので以前のを…
今日の気温じゃ半袖寒いなー

98no12.jpg

慈愛が来てから8年…
ドールからちょいと離れ気味(情報的な意味で)ですが
洋服とか見たりドールサイズの物買ったり地味~にゆったりドール生活してます。
でも前みたいにもっとドール充したいなー

慈愛これからもよろしく~((・ω・))

んん!

2014.05.07 22:45|日常

まーたこんなに日にち空いちゃって(д)゜゜
先月からゴタゴタが続き、
更にGWは仕事が入ってしまって背中やら足(筋肉痛w)やら痛いとこだらけ。
なんだか4月はいつの間にか過ぎ、GWも終わり…
その間、すみかに行くチャンスを2回位逃してしまってしょんぼり。
今月末行けるかな

背景パネルも裏側完成した事だし、ちょいと撮影したいなー
表側は小さい子(幼~MSDサイズ)くらいに合わせて壁紙貼りたいなぁと思ってます。

眠い(´ω`)
いつの間にかTwitterのフォロワーさんが増えててありがたいけどビビる(笑)
すみません、殆どオタ用の垢に居ます…。

ロング

2014.03.23 15:36|幸千華(SD13遠夜)

(゜д゜)…!いつの間にかサイトの方に広告が出ちゃってました。
新しいパソにしてからサイト弄りにくくなっちゃって困ったな~タグ…混乱します。
更新するついでにTOPも変えました。春っぽい、かな。

316no5.jpg

デフォウィッグで写真撮る前にそのままだったロングでも何枚か。
でも久しぶりにデフォに戻したらもの凄く萌えた(*´д`*)ショートもいい!

春の匂い

2014.03.16 14:49|幸千華(SD13遠夜)

316no3.jpg

ようやく写真撮れました。作ったものが実際に撮影で使えるって嬉しいなぁ。

316no2.jpg

次は背景セット作りじゃ~

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

金璃

Author:金璃
*いつまでたってもドール初心者
*好きなもの:
ドール/ゲーム/漫画
ハンドクラフト/甘いもの

慈愛【じあ】♂/MSD健
想火【そうび】/幼天使・霞
英典【ひでり】♂/フルチョ17番
朔夜【さくや】♀/SDくん
清成【きより】♂/お休み中
S.C【えす.しい】♂/Basic Beige Ver.Boy
幸千華【ゆきちか】♂/遠夜20ver
蘭【あららぎ】♂/幼SD蓮花丸(2nd)
(お迎え順)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

ページトップへ
